人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国産トライリンガル(英語・中国語)のススメ

meimokh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます_e0152956_13543750.jpgこんにちは~。・・・そしてほんと今更ですが、明けましておめでとうございます。
随分長いこと、ブログを放置してしまっていました。12月末に、予定よりもだいぶ早く出産致しました。なんだかんだでバタバタして、コンピューターの前にあまり座ることができないまま1月半ばになってしまいました^^; ご報告が遅れましたが、妊娠中に温かいコメントで励まして下さった方々、どうもありがとうございました!

「ストックしている書きたいことを、出産前に全部書いてしまおう!」と意気込んでいたんですが、予定よりもだいぶ早く赤ちゃんが出てきたということで・・・もう少しズルズルこのままの状態でブログを続けたいと思います。

特に大人になってからは、毎年のように年末には「あ~、この一年一体何してたんだろう~?」とあわただしく過ぎていってしまった日々を思い、何か物足りない気になってしまっていました。今年は年末に子供が生まれたのでさすがに「この一年色々したようで何もできてないような・・・」というモヤモヤした感じがないのは当然かもしれませんが、そのことを差し置いたとしても、このブログをはじめたことで自分が考えていたことを文章として残せたこと、おもしろいコメントをたくさん頂いてバーチャルながらも皆さまとつながれたことで、なんだか少しは実りのあった1年を過ごせた気がして満足しています:)

このブログが一段落ついた後も、何らかの形で情報を発信していきたいなぁと思っています。どうか今年もよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
↑読んでくださっている方、ありがとうございます。励みになりまーす。クリックよろしくお願いします。

by mei_mokh | 2011-01-16 13:57


<< オノヨーコと森本レオ      村上春樹 >>