国産トライリンガル(英語・中国語)のススメ

meimokh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

ありがとうございました!

1年と3か月の間続けてきた「国産トライリンガルのススメ」ですが、今回の投稿をもって終了したいと思います。すっかり休んでしまう時期もありましたが、いつも読んで下さった方々、本当にありがとうございました!

ブログに関する思いと、皆さまへの感謝を込めた英語・中国語のオーディオメッセージを作ってみました。お聞きいただけたら、嬉しいです:))

http://www.youtube.com/watch?v=y7MT7B05JR0

そうなんです、実はもう次のことを考えているんです。ふふふ。心機一転して、また近々皆さまにお会いできるように頑張ります!

日に日に暑さが増していきますが、特に東日本にお住まいの方にとっては今年は厳しい夏になるかと思います。どうかお体に気をつけて、この夏を乗り越えて下さい。皆さまが一日も早く安心して毎日を過ごされるようになることを心よりお祈りしています。

めいもっく


人気ブログランキングへ
↑読んでくださっている方、ありがとうございます。励みになりまーす。クリックよろしくお願いします。
[PR]

by mei_mokh | 2011-07-14 07:19


<< 新ブログはじめます      楽しんで語学学習を続けるために... >>